Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

こどもアートまつりin能登川、2日目!

2012-12-02 | Min Blog
こどもアートまつりの2日目も、無事に終了!

1日目はあいにくのお天気だったけれど、
入場者数はおよそ延べ250名、
2日目は晴天に加えて、チケット販売方法を変えた影響もあって、
およそ延べ2000名の方にご来場いただいたそう!

夕方、片づけの途中から雨が降り出したけれど、
たくさんのボランティアの皆さんが手伝ってくれたおかげで、
撤収もあっという間に終えることができました。

そうそう、とくに、予定外に展開した外での音楽セッション、
ちんどんやさん+うたごえ喫茶+アフリカンドラムは
ものすごい盛り上がりで、びっくりしました。



結局、今年度最終回だったラリルレトロには
覗きに行けないまま終わってしまったけれど、
みんなで一緒に打ち上げ。



今回は準備段階でいろいろ大変なことがあったし、
必ずしも納得できる実施状況にはできなかったけれど、
こうしてみんなで美味しいごはんを囲んでいたり、
子どもたちやお母さんたちの笑顔を見ていると、
能登川に引っ越してきて、エトコロにかかわって、
ほんとによかった!と思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿