Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

検定試験、終了!

2008-02-24 | Min Blog
なんで最近、県大にいくときはいつも
大雪になっちゃうんだろう?

前回の実習の最終発表に続き
今日の検定試験も朝から大雪で、
ちゃんと早起きして準備はすませたものの、
なかなか、自力で行く覚悟はできず。。。

結局、同じく近江八幡に住む95くんに
ヘルプメールを出して、
一緒に乗せていってもらうことに。
(ほんとにお世話になりました、ありがとう!)


で、試験の出来は、、、というと、
直前はまったく勉強できなかったにもかかわらず、
一回、模試を提出するために頑張った甲斐があったのか、
意外といけた手ごたえがあったような気がする。

大変だったのは、4科目×1時間半+面接で、
朝の9時から夜の7時頃までの長期戦だったこと。

でもまぁ、合格ラインが60点以上らしいから、
なんとかなるんじゃないか、と
終わった今はのんきに思ったりもする。

合格発表は、ベトナムから帰ってきた後みたいだけど、
とりあえず、これで近江環人も一区切りだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (95)
2008-02-27 01:26:14
検定試験お疲れ様でしたー。

あの日はほんとに行けるか心配でしたねー。

終わってみれば、受けてよかったなーと。
模擬をイッコもやってないという無謀さながら…

天気がころこっろ変わることが多そうですね。
気温変化も大きいと思うのでお気を付けくださいませー。

ぴーえす、朝のバッタリにもビックリでした。
返信する
バッタリ (ともみ)
2008-02-27 07:52:43
あの日はほんとに、八幡のあたりは
すごい雪だった!! 来年に延ばしたら、
一から勉強しなおさなきゃいけないだろうし、
95くんも頑張って受けて、よかったね。
2人とも合格してることを祈りましょう★

ぴーえす、私も朝のバッタリには
とってもビックリしました。
返信する

コメントを投稿