Que ma vie est belle!

私とは、美しいもの、美味しいもの、楽しいものの集合体。

普段着のNY@ニューヨーク

2010-10-03 14:00:00 | アメリカ

時差ぼけか何かわからないけれど、2時間強寝た後、眠れなくなり、mailを書いたりしていたけれど、日が差してきて、とても良いお天気だったのでシャワーを浴び、散歩に出かける。

まずは、リンカーンセンター。前回NYを訪れたときは、ここでオペラやオケを毎日のように聴いた。

Img00225201010031320

ここから1、2ブロックほど行くと、ちょっと広尾のガーデンヒルズのようなマンション群がある。このあたりに住めたら便利で良いだろうな。

Img00229201010031332

また、近くには素敵なイタリア系スーパーマーケット「Citarella」が。生ハム、パスタの充実度高し。ケーキも欲しかった。

Img00240201010031527

なんだかわからないけれど、素敵なオブジェと雲があったから。

Img00238201010031400

そして、勿論、セントラルパーク。

Img00249201010031622


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。