Que ma vie est belle!

私とは、美しいもの、美味しいもの、楽しいものの集合体。

死んだ男の遺したものは。。。

2008-05-31 12:50:09 | ロンドン

父の13回忌の法要が今日、日本で営まれている。帰ることが出来なかったのでLondonにて13回忌。

Dsc01185

父のイメージは白鳥。本人も鳥類が好きだったので、今朝のLittle veniceからこのショット。

そして、甘いものとコーヒーが大好きだった父に(私に?)。

Dsc01188

すぐ屋外で食べたがるのが父だった。そこで、テラスで、いただきま~す。

Dsc01189

谷川俊太郎の詩に武満徹が曲をつけた「死んだ男の遺したものは」という合唱曲がある。父は何を遺したのだろうか。。。この食欲の塊の娘?ゴメンナサイ、、、でも、日本に帰ったら、やっぱりL'Osierで家族で父を偲びたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。