「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

復権

2006年10月04日 | 自動車・automobile




 一連の不祥事=リコール隠しで 販売台数が低迷し
会社存続の危機にあった三菱ですが 軽のⅠ(アイ)やekワゴン 
江口洋介のCMでおなじみのアウトランダーの相次ぐヒットで息を吹き返し 
失墜したイメージも復権しつつあるようです

そんな中 車に詳しくない人でもその存在は 
充分浸透してる国産オフロードの雄 パジェロがモデルチェンジしました




先々代は バブルの時期に乗っかって オフロード走らない人にも
よく売れましたが 先代はデザインの押し出し感が弱く
環境問題で 大排気量車が敵視されたことや 
リコール問題も絡んで 売り上げはさっぱりダメでした

ですが 新型は今までの迷いが吹っ切れたのか良い仕上がりになってます 
フロントマスクやハンドルに刻まれた三菱マークもどこか誇らしげですね

最上位車はのように 本皮シートや
12スピーカー+860Wのオーディオも標準装備です
今度はもう安全性で消費者の事 裏切ることなく頑張って欲しいものですね
では また


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車・・車 (ムーン)
2006-10-05 21:52:38
K様コメント有難う御座いました。

スゴーイお車で御座いますね。

三菱怖いと印象が御座いますが、今度は大丈夫で御座いますか。

確りリニュアールなされまたのね。ムーンは年寄りですから、セダンがいいです。

若かったら「パゼロ」だったんですけれども。格好いいですもの。

パゼロは若者か男性の車。Grandmoはセダン

です。でもK様だGrandmoもパゼロとおシャッタらパゼロですがね。
返信する