風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

マリンパークへ

2024年05月03日 | さんぽ帳
昨日、雨のあとの富士山が雪化粧していたようなので、今朝の散歩は海から富士山を眺めることに。
でも、家のベランダから見た富士山は霞んでいる。
海へ行っても期待できないかも…だけど、向かってみる。

清々しい青空。



ドリプラ(エスパルスドリーム)へ続く、自歩道。
久しぶりに歩くなぁ。



歩道脇の草むらに咲くかわいらしい花など眺めながら……、



マリンパークに到着。



富士山、雲にかかることなく山裾まで見える。
でも、やっぱり淡いシルエットで、積雪の様子はよくわからない。





朝のマリンパークは静かだけど、連休の日中はにぎわいがありそう。



爽やかに晴れて気持ちよい散歩でした


この記事についてブログを書く
« 肌寒い朝 | トップ | 「ふるさと農道」~「いほは... »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事