風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

海を見に

2023年05月02日 | さんぽ帳
昨日からなんだか海を見たくなって、今朝の散歩は河岸の市方面へ。
歩いているとあちこちできれいなバラが見られ、つい足を止める。





清水銀座通りへ入る。
早朝、この通りを東に向かって歩くのが好き。
通るたびになぜだか初めての道に出合ったような新鮮さを感じる。
ちょうど道の先に朝日が昇ってきて、新しい一日の始まりに何か明るい気持ちを抱くからかなぁ。



海からの富士山。
雲はかかっていないけど、ちょっと霞んでいる。
この時期はやっぱり仕方ないかな。





家を出るときはひんやりとした空気だったけど、ほどよい汗をかけた散歩
気持ちよい一日のスタートでした




この記事についてブログを書く
« 有東坂池公園 | トップ | 夕方、梅ヶ谷「ふれあいの里」へ »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事