風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

高部みずべ公園

2023年09月02日 | さんぽ帳
今朝の散歩は高部みずべ公園へ。

バイパスの側道を西へ歩いて行く。
今日も暑くなりそうだけど、青空はいいなぁ。
このところ早朝の空にイソヒヨドリのさえずりが響き、耳に心地いい。



高部みずべ公園に到着。
先日のスーパームーンの名残りの白い月が巴流(ぱる)大橋の向こうに見え、カメラにおさめたけど、月が小さくてどこかわからないほどの画像



花壇の花々を眺めて、公園の外へ。





今日も富士山がくっきり。





山並のコントラストもはっきりと。



朝日を浴びて稲穂が黄金色。刈り取りはもうすぐかな。



飯田地区へ入り、「ふるさとさんぽ道」を進みつつの帰り道。



散歩で身も心も整った朝となりました


この記事についてブログを書く
« 海から富士山 | トップ | 庵原川沿いの散歩 »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事