風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

今日も庵原町へ

2023年01月08日 | さんぽ帳
今日も散歩は庵原町(いはらちょう)へ。
庵原に住んでいたころの懐かしい道をたどりながら、足が向いた先はトレセン(J-STEP 清水ナショナルトレーニングセンター)。



昨日登った高山を眺めながら、トレセンへの坂道を行く。



隣接する三池平(みいけだいら)古墳は昨年9月の台風15号で被災し、未だ立入禁止。
トレセンのジョギングコースを歩くことに。



久しぶりだなぁ、芝の青い香り。
トレセンのジムに通っていたころは、いつもこのにおいの中、走っていた。



ピッチでは少年たちの試合が行われているよう。



ジョギングコースを一周して、トレセンを出、「いほはらの丘」へ。



そして、庵原球場の周りを、こちらもぐるっと一周。



帰り道、茂みの中にいたニャン。
人に馴れているようで、逃げることなく、カメラ目線を送ってくれた。



トレセンへの道も球場の周りの道もほどよい傾斜で、今日も足を鍛えられたかな



この記事についてブログを書く
« 庵原の高山 | トップ | フードコートのラーメン »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事