カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

10月9日(日)のつぶやき

2011-10-10 01:55:24 | 竜の愚痴
03:44 from Twitter for BlackBerry®
一家で山の上まで移動して、流星群を二時間ほど探した。たまに家族から『飛んだぁ~』の声はすれども…通常以上の頻度ではないようです。ん~イマイチでした。眠いから撤収。
03:47 from Twitter for BlackBerry®
山の中でバカップルに遭遇。『超~ありえねぇ~』『うわっ まじやばい』までは許容範囲だが、『まじで 天然のプラネタリウムじゃん!』の意味不明発言に呆れてこっちが場所を移動しました。出てくんなよ。バカップル!
05:02 from web
下界に下りてきて それでも未練が残るので 自宅の窓から眺めていたけど 霧が濃くて 星すら拝めない。どうも・・・この流星群とはめぐり合わせが悪いな。次のチャンスに期待しましょう。トレンドに【流星群見えない】が入っているのが、なんとも悲しい明け方です。
20:10 from web
流星群観察中に黒苺のケースを落としちゃったみたい。探しにもう一度山の中に行くのもかったるいなぁ~ かといって、ケース無しの黒苺君はスリープにならないから、バッテリーの持ちががた落ちになるだろうし。明日・・・電気屋を巡って探しましょうか? 置いている店 あるのかしら? 苦笑
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(土)のつぶやき | TOP | 10月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴