カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

10月31日(月)のつぶやき

2011-11-01 01:47:56 | 竜の愚痴
18:40 from Twitter for BlackBerry®
へとへとの月曜日でした。燃え尽きた… ん~通常の三倍! 笑
19:02 from Twitter for BlackBerry®
あいも変わらず…NHK某ローカル局の女性アナウンサーの方々は噛み過ぎです。頼む! もう少し滑舌の練習をしてから、デビューしてくれぇ~ 聞いてて絶叫しそうになります。全国放送のスタッフとの格差は、呆れるほど大きい。特に19時を挟んで、その差が認識できます。苦笑
19:46 from gooBlog production
国会議員の野次に鉄槌を! http://t.co/f4kVL6mq
20:41 from gooBlog production
お風呂場の白熱電球が切れました。 http://t.co/U4WGXtnF
21:34 from web
娘と一緒に本屋にて。前から読んでみようか?と思っていた【あるコミック】を手にとって考え込んでいた。それを見つけた娘が猛然と説教をはじめた。「パパ! その本読むと オタク道 まっしぐらなんだよ! それと△ーカロ◆ドは、2大・オタク・アイテムなんだから。だめぇ~」 あらそうなの?笑 
21:37 from web
それにしても 娘よ。なんで君はそんなに【オタク道】に詳しいのだ? そっちの方がパパにとっては不安材料なのですけど。(頭痛)  娘はなんじゃかんじゃと、オタク世界に造詣が深いことをまくしたてておったが、すでにパパの耳は「貝の殻」です。何にも聴こえません。笑
21:44 from web (Re: @ya_mi_1110
@ya_mi_1110 そっ そっ そぉ~なのか? やっ やっ やっぱりかぁ~? ははは。でもね…あんまり心配はしていませんわよ。そんな周囲のオタク友達からどうやって距離を置こうかと…一生懸命悩んでいるみたいだから。ご安心を。
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂場の白熱電球が切れま... | TOP | 密かな楽しみ(笑) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴