カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

微魔女? (笑)

2011-10-23 22:27:41 | 竜の家族

 世の中には【美魔女】なる人種が棲息しているそうな。
 年齢を感じさせない 才色兼備な 美しい女性 なんだそうな。

 確かに お写真なんぞを 拝見すれば 「若っ!」なんだけどねぇ~
 50代のオジサンの目には「若っ!」と感動するより前に…
 【一種の不気味さ】・【一種の不自然さ】を覚えてしまうのである。


 同級生の中には 正しく年齢を重ねている女性もいる。
 逆に「あんた 年 とらんねぇ~」という方も何人かいる。

 どっちの女性に安心感を覚えるか? だけを基準とすれば
 どう考えても 正しいオバサンの方なのである。
     (あくまでも 個人的にですけど。)


 「呑みに行こうよ!」と 美魔女さんに誘われたら
      正直なところ ご辞退申し上げるね。
      飲み屋のカウンターあたりで 怪しげな呪文をかけられて 
      残り少ない生気を吸い取られてしまうような気がするので。笑


 かと言って、周囲の女性が ドンドン 実年齢に従って 老け込んでしまうのも
 男的には いささか寂しいのである。(我侭な生き物でスイマセン)


 そこで 個人的には このような要請文を 関係各位に進呈したい。

 「まぁ~ 美魔女は勘弁ですけど、
  適度に【微】魔女程度で… よろしく!」  だめ?

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011/10/28 はぁ~そ~ですか。 | TOP | 魔女の対義語って魔男? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の家族