ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

ドリーム祭感想7

2013年12月25日 01時49分39秒 | 教育・指導法
高校生の保護者より。



こんばんは、遅くにしつれいします。
お世話になっておりますm(_ _)m
○○です
ドリーム祭お疲れ様でしたm(_ _)m


幼年部の皆さんの演武見せていただき、Aの始めたころを思い出し少し懐かしく見せてもらいました。


親守詩、師弟守詩については、親守詩、最初から涙が、出て仕方なかったです(^^;;
これも、A、Bから、手紙を貰った事を思い出しながら聞かせてもらいました。


師弟守詩は、暖かい言葉を頂き喜んでいます。

ライブも楽しかったです。
いいですね^_^

あんな、お弟子さんがいて、先輩が居てくださって嬉しく思っています。


デモチームいつ見せて貰っても感動、ただ一言です。

ドリーム祭楽しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも (加茂 雄司郎)
2013-12-25 10:21:30
家族の皆さんに、これだけ喜んでもらえるなんて凄い。
単なる習い事では無いという事が、しっかりと伝わっている証拠です。


それにしても、柿の葉ずしは美味い。
齢を顧みず、ついつい食べ過ぎてしまいます。
返信する
恵まれています (長坂)
2013-12-25 23:17:54
加茂先生、ありがとうございます。
橋本西は拳士や保護者に恵まれています。ありがたいです。


柿の葉ずし→喜んでいただけて嬉しいです!
先生は、さけ、さば、どちらがお好みでしょうか。
けんちゃんは、柿をの葉なんか食べられないと拒否されました。今度、行かれたとき、締めておいてください。

返信する