異様に盛り上がった9速化構想から数日が経過。
白浜の子パンダを手本に、9速化構想を検討するとするか!
←考えているかどうかは本人のみぞ知る
と、考えていたのですが。
いろいろあって、少し前進することに。
目指すは自立精神に溢れたパンダです。(・∀・)9
・・・とは言っても駆動系だし、いきなり換装するのは怖いな~と思い、
懇意にしているショップ@ヘビー級に相談しました。
一連の作業の中で難易度が高いものは何でしょうか? その内容によって自分で換装するかどうか決定したいと考えています。 |
とやかく言っても、か弱い女性なワタシ。←ココ、実力テストに出ます
購入当初にフロントスプリングを自分で換装すると言ったら
「そのくらい、うちでやりますよ!」
と、何度も引き止めてくれたもんなぁ・・・...( = =) トオイメ
きっと、今回も
「駆動系ですし、作業は依頼された方がいいと思います」
というアドバイスになっているに違いないと、回答のメールを開いたところ・・・
一番難易度が高いのはグリップを抜くことと最後の変速調整でしょうか。 グリップを再利用しないのであればカッターナイフで切れば外せます。 |
えーっと・・・思い切りGoサインです。
3回読み直しましたが、引止めの言葉は見当たりません。。。
必要工具も教えてもらったので、潔く換装の準備を整えたいと思います。
スプロケ、とったるどーーーーー!!( 」´0`)」
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このたび、TORA0903さんから教材を提供頂きました。
Shimano XTのリアディレイラーとスプロケ+オマケです。
オット:「なんでツマだけなのー?」
頑張っている人は報われるのね・・・
工具握っててよかったよーーーーーー( 」´0`)」
TORA0903さん、
愛車で使用されていた思い出の品が再び息づくまで、しばしお待ちを!
(ツマ@ロングゲージの大きさにビックリ)