ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

自転車に乗れる体です

2010年07月12日 | ツマのひとり言
数ヶ月ぶりにそぉーーーっと覗いてみてみると、皆さんからの温かいコメントで

・仕事にのめりこみ部長になったはいいが
・オットに愛想をつかされ
・三つ子を育てる

・・・主演は天海祐希さんでお願いします。
誤解です。現実は平社員で円満に過ごしております。

ここ最近は自転車ではなく、書類を抱えて肩を壊しそうにはなっていますが

自転車に乗れる体ですので、どうかご心配なく。
今週末は原点に戻り、モチベーションを求めて乗り付けたいと思います。

雨が降りませんように。

ちなみにこの人も、相変わることなく

前世はノリかコケだったに違いな(以下略)

**********

今住んでいる自治体の図書館設備が大変よく整っており
 ・予約や最寄の分室への配送依頼がネットから可能
 ・希望した本の準備ができるとメールで通知される
 ・駅直結の配本所は夜8時まで
まぁ、便利。

蔵書数も充実しているらしいと聞きつけ、通勤の友探しで検索してみたところ

198件とな。そこらの本屋よりすごいがな。(゜∇゜ ;)

でも、中には全く関係のないのもあるのだろうと見ていると

ろ、ローラー台?
(ツマ)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (あんぱんだ)
2010-07-13 00:07:41
原点回帰で今夏あそこに旅立ちます。
返信する
もしや (ナガ)
2010-07-13 00:34:12
世界で一番おいしい朝食?

ということは
・仕事にのめりこみ部長になったはいいが
(書類を抱えて肩を壊しそうになりつつ)
・オットに愛想をつかされ
(オットは愛人イワンコフ様のもとに去り)
・三つ子を育てながら、
(世界で一番おいしい朝食を食べに行く)
ということでOK?

B級グルメ専門の私は、お店の前は何度と無く通過したことありますが・・・
って、七里ガ浜のお店じゃなかったらすいません。
返信する
心の目で見えたもの (ぽたQ(ツマ))
2010-07-13 00:45:59
あんぱんださん

>原点回帰で今夏あそこに旅立ちます。
あんぱんだくんの原点、私の中ではいつの頃からかココになってます。
http://www.yamakei.co.jp/products/detail.php?id=914077&from=top

しかし、夏と言えばきっとあそこ。
かわいい女子とめぐり合えますように。
返信する
そのストーリーだと (ぽたQ(ツマ))
2010-07-13 00:53:06
ナガさん

>ということは
主演は岡江久美子さんか中村玉緒さんかで三分程悩みました。

七里ガ浜より若干近い方ですね。
今度こそ食したいと思います。
・・・自転車置き場がありますように。

返信する
SPD導入しますた (学園天国)
2010-07-13 06:31:30
つかこのブログ、コメント多くてぶっちゃけ相手してらんねぇよて感じすよねー
もうね端折って下さい。オレの以外は。

とりあえず無事でなにより。
返信する
梅雨空満開 (びあんち)
2010-07-13 07:57:35
ボクも乗れる体です。
でも天気と、フットベースボールにハマって乗れないのです。
筋肉痛と戦っていますぅ。
ということで、夏の連休こそは乗るぞ!
留守番なので
返信する
オカエリナサイ (So-blue@のどかな風景)
2010-07-13 13:05:23
七里ガ浜より近いということは…レンガですかな?だったら自転車置き場はあります。

私は自転車に乗れない体になっています。
膝が…30km以上走れません;;

カーヴァーは「自転車と筋肉と煙草」で引っ掛かったのでしょうね。内容は…あれ?忘れた。いたずら小僧の話だったかな?
タイトルだけ印象に残ってるww
返信する
  (waka884)
2010-07-13 16:31:43
お久しぶりですね・・・自転車に乗れるようで安心しました。

ところで、
> ・オットに愛想をつかされ
この意味深な表現が気になるなぁ(笑)
返信する
夏ですね (TARO)
2010-07-13 17:10:29
お帰りなさい!
選挙お疲れ様でした。
小沢ガールズに成れず残念でしたね?(違)
返信する
RPG風に (ぽたQ(ツマ))
2010-07-14 00:00:23
学園天国さん

>SPD導入しますた
ガクエンテンゴク ハ タチ苔ヲ テニ イレタ
よっ、勇者!

インターバル中に今更ながら「生協の白石さん」を呼んだ私。
キュートでクールでポップな返信を目指したいと思います。
返信する