ゆめひこう 

日々の思いを

横浜

2019-11-08 21:17:03 | カトリック

横浜刑務所の矯正展に行ってきました。

とても賑やかでした。

初めてなので驚きましたが、皆さん定連さんのようでした。

うどんの売り場は行列でした。

食べ物やさんはどこも混んでいました。

 

中は撮影はできなかったので・・・

おみこしとか、家具とか、立派でした。

 

私は前から欲しいと思っていた、横須賀刑務所の石鹸が買えて

うれしかったです。

小物入れを買いました。

とても丁寧な仕上がりで、どんな人がどんな気持ちで作ったのかなと・・・

お化粧入れにしました。

使うたびに思います。

一番欲しかったのは靴でしたが、今回は未だ必要でないので、

次回にします。

とても考える一日になりました。

 


最新の画像もっと見る