おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

さ,切り替えよう・・・

2023-05-13 21:08:24 | 千葉ロッテ
ロッテ0-5日本ハム



いやー,こちらは2塁も踏めず,相手からは1イニングに集中打を浴びせられて5失点での敗戦では,さすがにどうにもなりません。森くんも,ちょっとサード守備がアレだったり,際どいところ取ってもらえんかったり,ツキもなかったからなあ。シャイニングの気合がわずかに勝ったというところでもあったか。

ただ,まあ,現状,このメンツで,よくこの位置にいる,というか,前カードで3タテできましたよ(苦笑) 正直,打線のつながりもクソもない状況ですが,しぶとく点を取り,一方で,これまでは固い守備で試合を作ってきたわけですので,たまにはこういう日もあるでしょう。

とはいえ,勝ち無しで終わるのはなんともまずい。なんとか明日こそは,ここまで不憫王の名を恣にしているメルシーを援護して,気持ちよく5分に戻してこのカードを終えてほしいところですね。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
なんとか1つ1つ戦っていくしかないね・・・と見守る同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ,天裕! | トップ | 走塁!スクイズ!犠飛!でコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事