おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

うーん・・・,今日もメルシーを援護できず,連続カード負け越し(涙)

2024-06-09 17:28:48 | 千葉ロッテ
ロッテ1-4広島

うーん,今日は采配どうこうでなく,単純に使われている野手が力弱かったなあ。せっかくメルシーが6回を6安打1失点と奮投したにもかかわらず,わずかに3安打1得点では勝ちようがありません。四球はそれなりにもらってチャンスもそこそこあったにもかかわらず,あと1本が出ない状況ではねえ。

結局,交流戦2カード目まで連勝を継続していたとはいっても,引き分け込み,これで2度のワンナップの後は連続のワンダウンで,交流戦五分では,なかなか浮上はおぼつかないところ。せめて他のチームも負けたことを前向きに捉え!?次カードホームでは,せめて勝ち越して再発進と行きたいところですね。

いやー,とはいえ,連続の日曜ブルーはつまらんのう・・・。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
なんともつまらん負け方でしたなあ・・・と肩を落とす同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり朗希はすごいねえ(笑) | トップ | さあ,流れを作り直すぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事