おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

いやあ,遺憾なく狂ってるなあ(枯れた笑い)

2017-08-28 22:04:43 | 千葉ロッテ
井口は抹消ね・・・と予定通りかと思いきや,衝撃的だったのは,まさかの香月くんと肘井くんの合わせて抹消。香月くんは8打席,肘井くんに至っては,代走とサファテ相手のわずか1打席で抹消と,ホンマ遺憾なく若手を殺すねえ,伊東さん(怒)

こんなんで,落とされたほうがなんで落とされたのか納得がいくわけもなく,かえって悩みが深まるだけでしょう。最初から上げなかったほうがナンボかマシだったと思いますよ,実際。

結局,明日の先発も消去法でのカラカーくんと,ホンマにこのボスとイエスマンコーチはどうもならんなあ。

なんかせっかくの4連勝の喜びも,わずか2日ですっかり霧散。やっぱり早くシーズン終わってほしいなあとなんともアホらしい気持ちになった今日の抹消劇でした。

さてさて,明日からは,本来はわずかな楽しみだったオリ戦なんですが,今となっては,なんともモチベーションを保ちにくいところ。

ただ,まあ負けたいわけではないので,せめて少しでも良い試合を見せてほしいところですね。

それではおやすみなさい

↓同じく脱力の同志もクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうもな・・・ | トップ | 普通にやって普通に勝つ,そ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り幅大きく脱力 (mak6582)
2017-08-28 22:34:49
4連勝でかなり盛り上がった空気をトンデモなくドン底に落とす振り幅の大きな脱力感です。

香月、肘井の登録抹消ですか。チャンスを与えたのに応えなかったと言われるほどチャンスをもらったわけではなく、スタメンで使われた香月はまだしも肘井はサファテにあてられただけですからかわいそすぎます。伊東監督の若手殺し健在です。
何かとことんファン心理を逆なでして萎えさせてくれる人です。もう選手個々に楽しめる試合をしてもらうしか楽しみは見出せません。

消去法の唐川くん、明日頑張ってくれ。
返信する
ホーム3連戦 (ひとりゴメ)
2017-08-29 12:02:41
唯一勝ち越しているオリックス戦とのホーム3連戦となります。ここだけでも3連勝見たいですね。
若手2人の抹消であとだれを登録するのでしょうか?
アジャ井上選手の膝の状態次第では復帰があるのかな?
残り30試合来期に繋がる気迫ある元気なプレーを期待するしかないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-29 14:21:11
パラデスとダフィーだったりして……
返信する
>皆さんへ (ポンタ)
2017-08-29 22:57:28
コメントありがとうございます!

>mak6582さん
そうなんですよね,まともに使いもせず,結果が出せなかったら落とされたと言われても,本人としてはとまどうばかりでしょう。結局,こういうのを見ると,当てに行ってヒットを狙いに行くしか,伊東さんの下のチームでは生き残る道はなかったんだなあとしみじみ感じるところです。まあ,若い二人には,牙を磨けば,来年以降またチャンスは有るはずなので,頑張って欲しいところです。

>ひとりゴメさん
まあ,カラカーくんとショート不在の状況で高濱くんは予想できたので,猪本くんもまあそうかねというところでしたね。結果が出たからまあ良かったですが,香月くんではダメだった理由もよくわかりませんが(まあ,左だからだろうなあ・・・)。
ま,とりあえずチャンスを与えられた選手は,がんばってほしいところです。
返信する
>Unknownさん (ポンタ)
2017-08-29 22:58:16
まあ,外国人枠がいっぱいだったので,さすがにそれはなかろうと思ってました(笑) ただ,スタンが落ちたので,またしばらくヤキモキしないといけないかもしれませんが・・・・。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事