おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

あれ!? まさかの完璧な試合運びで,5割復帰(笑)

2024-05-06 17:02:05 | 千葉ロッテ
ロッテ8-1西武









いやー,まさかあっさり借金返済するとはなあ。金曜日には最悪の流れだったのが,そこから3連勝で一気に借金を返済するんですから,本当に野球とは分からんもんです(笑)

前回,4点のリードを守りきれず,信頼を失ったかに思われた種市くんが,なんの因果か今日も4点のリードを受け,それをきっちり守りきったことも,チームのことを考えれば本当に大きい。何と言っても,種市くんは,間違いなくエースになるポテンシャルを持っている男だと,多くのファンも夢を見ているからね。

すっかりトシヤを捕手だけでなく,打撃を重視して1塁でも起用するようになったことが,チームにもいい影響を与えているところ。とにかく今年のチームは,「打って打って勝つ」,今までにない目標を立てながら,なんとか1年を戦い抜いてほしいと思います。

さてさて,明日は大工先発で,GWも締め。もしも彼が先発に定着できるようなら,もう間近に迫ってきた交流戦の戦いも全く違う流れになってきますので,打線も全力でサポートし,できれば貯金に到達して気持ちよく休みに入ってほしいところですね。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
やはり期待値を下げるといいことありますね・・・と和やかな気持ちの同志もクリック願います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには完投返し! エース... | トップ | ひょえー! まさかの4連勝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2024-05-07 13:37:02
2日連続でこんな勝ち方できるなんて、どこのチームなんだろう?ww
あとはこれをホークス相手にもできるか?ですね
次の3連戦までに体勢立て直して、しっかりリベンジして欲しいです!
>junさん (ポンタ)
2024-05-07 21:39:37
コメントありがとうございます!

いやー,正直,戸惑っちゃいますよね(笑)
まずはそのホークスへの挑戦権を手にするためにも,ハムとのカード,しっかり勝ち越してほしいところですね!

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事