おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

俺たちのポラン子! 貧打ゲームを起死回生の一発で制し、連敗脱出!!

2023-05-03 22:04:24 | 千葉ロッテ
ロッテ2ー0楽天







いやー、今日もオジーの見殺し一直線というところだったんですが、まずはそのオジー、そしてペル、サワムラー、マッスの勝ちパ三人衆がよくやってくれましたよ。

何より、いくら三振しても、大事なところで決める、まさにこういうバッターが長年求められてきたわけだよなあ。
気温が上がるとともに、フロントの見る目の確かさを裏付けるような素晴らしいポランコくんの一発でした。

さあこれで、ビジターでのノルマ達成と思いつつ、こうなれば勝ち越しておきたい。

森くんVS松井友くんの対決は全く予想がつきませんが、明日こそは打ち勝って勝利してほしいところですね。

それではおやすみなさい


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
こうなれば是が非でも勝ち越したい!といきり立つ同志もクリック願います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ,最初のヤマ場が来まし... | トップ | こりゃキツイな・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛勝や (大垣のロッテファン)
2023-05-04 06:58:19
澤村の最後のショートゴロはセーフかと思ってしまいましたが、アウトでよかったです。肝が潰れました。
まぁ、コジマがかわいそうですが・・・・もうちょっと打ってやれと。
ポランコはインタビューを聞いても、いい人に思えるので頑張ってほしいです。
>大垣のロッテファンさん (ポンタ)
2023-05-04 21:51:05
コメントありがとうございます!

そうですよね,今までのうちのチームなら,あれは間違いなくセーフでした(苦笑) まあ,ギリギリ抑えて,なんとか1発出てくれてよかったです。
うちのチーム,本当に性格のいい外国人は取ってくるんですよね。なんとかその性格に見合う好成績をこれから上げていってほしいところですね!

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事