おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

切り替えていこう!

2023-05-02 00:15:15 | 千葉ロッテ
明日からは楽天との敵地での3連戦。あちらさん,どん底だったんですが,大地の復活から調子戻ってきてんだよなあ(苦笑)

とりあえず上から構えられるようなチームは一つもないので,全力で戦うのみ。

2軍で調子を上げてきた和田くんが,早くも昇格のようですから,吉井監督の言葉通り,単なる走り屋ではない,打撃でも守備でも見せる,ニュー・和田くんを思う存分に見せつけてほしいところですね。

それでは

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
スタメンが予想される和田くんに期待!な同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しいけど,こういうときも... | トップ | さあ,最初のヤマ場が来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事