おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

ま,こんな日もあるよね・・・

2008-08-14 02:01:17 | 千葉ロッテ
ロッテ1-3ソフトバンク

エース様が予想外?の好投をしたために悔しい敗戦となりましたが,今のチーム状態では,打てずの敗戦は仕方がないですね・・・。

相手のソフトバンクも五輪ダウングレード仕様ではありますが,クリーンアップはそのままですからね。ま,仕方がないでしょう。

それでもヤングマリーンズが出てきて,チャンスメイクするなど,希望は十分持てる戦いぶりでした。神戸君の嬉しいヒットに加えて,金澤君!やっぱり打つのは大したもんやね・・・。本当に将来が楽しみな人材です。

予想外とは言いましたが,清水投手,本当にエースの意地を見せる投球内容でした。次もこの調子で投げて欲しいと思います。

1つ悔しいのは,ホールトンにまた沈黙というのもありますが,見事に馬原君に花を持たせているところですね・・・。病み上がりに毎回抑えられるというのも気分がよろしくないので,次回こそは世間の厳しさを教えてやって欲しいと思います。あ,でも出ない展開がベストかな?

何はともあれ,明日は久しぶりの不憫王子。

栄光のオリオンズ29番を背負うわけですから,その名に恥じぬ投球を見せて欲しいと思います。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
押していただければ励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ,笑いが止まらん・・・ | トップ | お祭り野球で快勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事