まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2019.12.6入荷商品のお知らせ。バンダイ「RG νガンダム フィン・ファンネルエフェクトセット」他入荷。

2019年12月06日 14時16分42秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「RG νガンダム フィン・ファンネルエフェクトセット」が入荷いたしました。

今年8月に発売された、「RG 1/144 νガンダム」本体にアクションべース4クリア×1、Figure-rise Effect ジェットエフェクト(クリアイエロー)×2がセットになって登場です。

付属のフィン・ファンネル6基全てにエフェクトを付けてディスプレイできる様になっております。

また、別売りの「RG 1/144 サザビー」にも使用できる内容となっております。

●バンダイの「HGBD:R ガンダムゼルトザーム」が入荷いたしました。

好評配信中の「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」に登場するガンプラです。

「ガンダムMk-III」をベースとした、異形といった印象が特徴の機体です。

伸縮可能な巨大な右腕や大型ランス、砲身が展開するシールドランチャーといった、特徴的な武装のギミックも再現されております。

●バンダイの「HGBD:R インジャスティスウェポンズ」が入荷いたしました。

同じく「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」に登場する、”ガンダムジャスティスナイト”の武装がティターンズ風カラーリングで登場です。

ショットランサーと円形シールド、マント風ウイングのセットとなっており、1/144スケールの既存ガンプラへの装備も可能です。

さらに、オリジナルジョイントパーツも付属しております。

●バンダイの「ハロプラ ザクレロハロ」が入荷いたしました。

何だかもうやりたい放題のハロプラの新作は・・・

ジオン軍の大型MA「ザクレロ」をイメージした、鎌とブースターを装備した「ザクレロハロ」です。

レロハロって語感が良いですよね。

●バンダイの「宇宙戦艦ヤマト2202 メカコレクション ゼルグート級一等航宙戦闘艦セット」が入荷いたしました。

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」に登場する、セルグート級一等航宙戦闘艦が2隻セットでメカコレクションに登場です。

水転写式デカールでトライバル柄が再現され、船体色は「黒×白デカール・赤デカール(選択式)」と「「白×紫デカール」になっております。

角度調整が可能な台座が2個付属いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿