まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2022.6.23入荷新商品のお知らせ。スヤタ「1/12 「狩人詩編」 アンジェラ」他入荷!

2022年06月23日 17時34分39秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●スヤタの「1/12 「狩人詩編」 アンジェラ」が入荷いたしました。

スヤタのオリジナルメカニック美少女第2弾です。

上の写真の真っ白い箱は初回特典です。

商品とほぼ同ボリュームの箱の中は・・・

クリアーパーツがぎっしりと詰まってます。経営的に大丈夫???

さて、キットはというと、背中の羽根は展開/収納ができ、サブアームの先端にはクローやガトリングなど付属の武装の差し替えが出来ます。腰のユニットのノズルは拡大/縮小ギミックがあります。

また、付属する鳥メカとの合体ギミックも搭載されております。

髪の毛の色は2種類から選べられ、胸部アーマーも2種類付属しております。

●ミクロミルの「1/72 ホルテンH-IX V1 w/BMW 003ジェットエンジン」が入荷いたしました。

ウクライナの模型メーカーです。

このH-IX V1はホルテンHo229ジェット全翼型戦闘機のプロトタイプです。

当初搭載するエンジンは小型大出力のBMW 003が予定されておりましたが、開発が難航し大型のJuMo 004エンジンに変更されました。設計変更されたH-IX V2は1944年12月に完成し、翌年初飛行しました。

このキットでは当初予定されていた、BMW 003エンジンを搭載したホルテンH-IX V1を立体化したものです。

キットは立体感のある3D内装デカールと塗装マスクシール、2種類のデカール(ドイツ軍と米軍鹵獲機)が付属しております。

●ミクロミルの「1/72 三菱 J4M 局地戦闘機 閃電 w/”サカエ”ジェットエンジン」が入荷いたしました。

閃電は太平洋戦争初期から中期にかけて日本海軍で計画されたレシプロ推進式の局地戦闘機(防空戦闘機)です。

このキットでは「もしも」閃電がジェットエンジンへ換装していたら、といった機体を新規インジェクションパーツを追加し立体化されたものです。

キットには2種類のデカールとエッチングパーツ、立体感のある3D内装デカールと塗装マスクシールが付属しております。

●ファインクリエイションの「スプレー缶ぽいぽい」が入荷いたしました。

スプレー缶に残った塗料をミストや臭気を抑えて処理できる便利なグッズです。

排出した塗料を再利用してそのまま模型に塗布するといった使い方もできます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿