まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2014.8.12入荷商品のお知らせ

2014年08月12日 15時25分51秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。
Imgp3799

●コトブキヤの「ヘヴィウェポンユニット エクシードバインダー」が入荷いたしました。

人気のへヴィウェポンユニットに初の防御系ユニットが登場しました。

見た目はZガンダム等の飛行ユニットを思わせますが、組み換えにより”フォトンキャノン”、”ビッグシザース”、”フライトユニット”と変形します。

また、それぞれのパーツを別々に使用しても良いですし、複数セットを使用してウイング形態等を楽しむことも出来ます。

●「アーマーモデリング9月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「戦車模型の工作術”基本編”」。

作品の仕上がりに大きな影響を与える基本工作に関する特集です。ベテランモデラーも自己流になりすぎてしまっている部分がないかこれを機にチェックしてみましょう。

私は概ね基本通りに工作できているようです。

それ以外にも、接着剤の使い分けやレジンパーツ、エッチングパーツの工作に関する記事もあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿