まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2014.8.8入荷商品のお知らせ

2014年08月08日 19時22分45秒 | 商品紹介

雨の影響で便が遅れたらしく、つい今し方入荷いたしました。
週明け入荷も覚悟していましたが、何とか発売日には間に合いました。
Imgp3798

●バンダイの「HGUC ローゼン・ズール(episode7ver.)」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダムUC」に登場したMSです。
episode7で登場した、右腕を改修した状態のローゼン・ズールを再現したものとなります。

そして、ぶっちゃけ評判の悪かった成型色も一新されてより劇中のイメージに近い配色となっております。

●バンダイの「HG ガンダムアメイジングエクシア」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドファイターズ」に登場したガンプラです。
新規造形となる”アメイジングGNソード”、”アメイジングGNシールド”といった武装も付属しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿