まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2024.6.29入荷新商品のお知らせ。バンダイ「HGCE インフィニットジャスティスガンダム弐式」他入荷

2024年06月29日 15時38分21秒 | 商品紹介

本日発売商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HGCE インフィニットジャスティスガンダム弐式」が入荷いたしました。

劇場版「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」に登場する「インフィニットジャスティスガンダム弐式」がHGシリーズに登場いたしました。

「機動戦士ガンダムSEEDシリーズ」で印象的なアクションポーズ再現に特化した内部構造「SEEDアクションシステム」が搭載されております。脚部に回転軸を追加することで劇中のしなやかな「脚のしなり」が表現できるようになっております。

背部バックパックの4枚のウイングは個別で上下に展開でき、各ウイングに取り付け用のビームエフェクトも付属しております。バックパックは取り外して、単体でもディスプレイすることができます。

シルバー部分には金属光沢感をアップさせた素材であるリアルメタリックグロスインジェクションが採用されております。

頭頂部に取り付け可能なエフェクトパーツ、アンカーの射出状態を再現するリード線が付属しております。

ビームサーベルやビームシールドなど豊富な武装が付属しております。シールドに搭載されたビームブーメランは取り外して手に保持することもできます。

●バンダイの「オプションパーツセット ガンプラ 02 (ランチャーストライカー&ソードストライカー)」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダムSEED」シリーズからランチャーストライカー、ソードストライカーがそれぞれ完全新規造形でオプションパーツとして登場いたしました。

別売りの「ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム」等と組み合わせてランチャーストライクガンダム、ソードストライクガンダムを再現できるようになっております。

アグニはボールジョイントと3mmジョイントで可動し、パンツァーアイゼンは付属のリード線を使用することで射出状態を再現できるようになっております。

キットに応じて選べるジョイントパーツが付属しております。

また、別売りの「オプションパーツセット ガンプラ 01 (エールストライカー)」と組み合わせてパーフェクトストライクガンダムを再現することができます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿