まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

1/35 BT-7M快速戦車(塗装中)

2017年11月23日 14時42分20秒 | プラモライフ

今日は風があります。

落ち葉を掃いても掃いてもどこからともなく・・・

さて、製作中のイースタンエクスプレスのBT-7Mですが、ようやく塗装に入りました。

とりあえず、履帯と転輪のゴム部をMr.カラーのタイヤブラックでザッと塗装します。

で、金属部分にシャドーを塗装します。

エアブラシでフリーハンドで吹いています。はみ出た部分は最後にリタッチする予定です。

車体と砲塔にもシャドーを吹き付けます。

最後にベースカラーを塗装しました。

今後は、シャドーがきつすぎる気がするので、ベースカラーとシャドーの中間色を作ってもうちょっとマイルドにした後にハイライトを入れていこうかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿