まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2020.2.20入荷商品のお知らせ。バンダイ「PG パーフェクトストライクガンダム」他、入荷。

2020年02月20日 14時29分33秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

なお、Figure-riseLABO 南ことりは2/22(土)発売です。

●バンダイの「PG パーフェクトストライクガンダム」が入荷いたしました。

『機動戦士ガンダムSEED』に登場し、今なお高い人気を誇る”ストライクガンダム”にエール、ソード、ランチャーパックの特性を併せ持つ”マルチプルアサルトストライカー”を装着した形態の「パーフェクトストライクガンダム」が最新のフォーマットにリニューアルされての登場です。

頭部をはじめ、装甲各所に新規造形が追加されており、より洗練された最新のストライクガンダムとなっております。

内部フレームにはガンメタル、メッキ部にはクロム表現が採用され、成形色の青はより濃い色に変更することでさらに存在感を強めております。

新規装甲の各所にはエクストラフィニッシュパーツが導入されており、より洗練されたデザインとなっております。

もちろん、装着するパックを変更することで、「ランチャーストライカー」、「ソードストライカー」、「エールストライカー」の形態も楽しむことが出来ます。

●バンダイの「30MM eEXM-17 アルト(陸戦仕様)[ブラウン]」が入荷いたしました。

好評の30MMシリーズの新作は陸戦仕様のアルトです。

色はブラウンで、「陸戦用履帯付きバックパック」、「ラージレッグ」、「組み換え可能なバズーカ」が追加されております。

バックパックは足に装着することもでき、さらに、タンク形態なんてのも簡単にできちゃいます。

ブラウンの通常のアルトも作成できます。

●バンダイの「30MM bEXM-15 ポルタノヴァ[ブラック]」が入荷いたしました。

こちらも30MMシリーズです。

ポルタノヴァに新色「ブラック」が追加されました。

さらに、幅の広がったカラーコーディネートを楽しむことが出来ます。

●バンダイの「30MM オプションパーツセット1」が入荷いたしました。

30MMシリーズの新武装やオプション装備、爆発反応装甲などカスタマイズの幅を広げる装備が収録されております。

また、ジョイントパーツや穴埋めパーツなども付属しており、かゆいところに手が届く内容となっております。

●ミニアートの「1/35 鳩(36羽)セット」が入荷いたしました。

なんと説明しますか、鳩です。

鳩が36羽収録されたキットです。

問屋へ発注したのが当店だけだったらしく、軽くパニックになったみたいです。

ということは、「鳩が買えるのはウチだけ!」と宣伝しても良いのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿