まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2020.2.18入荷商品のお知らせ。ウェーブ「HGヤスリ ニードルタイプ」、「使い切りタイプ ミニ平筆」入荷。

2020年02月18日 14時53分13秒 | 商品紹介

昨日、今日とかなり冷え込んでおります。

風邪などをお召しにならないようにお気をつけください。

 

さて、本日は次の商品が入荷いたしました。

●ウェーブの「使い切りタイプ ミニ平筆」と「使い切りタイプ ミニ平筆 ななめカット」が入荷いたしました。

好評の使い切りタイプに平筆も登場しました。

使いきりタイプなので、筆をいためやすいような溶きパテや接着剤などの塗布作業に便利です。

小面積の塗装やウェザリング作業などにも使えます。

使うときは筆先を軽くほぐしてからご使用ください。

 

●ウェーブの「HGヤスリ ニードルタイプ(1.2)」と「HGヤスリ ニードルタイプ(1.5)」が入荷いたしました。

プラスチックやレジンパーツ等の切削加工に役立つ模型工作用ヤスリです。

先端にかけてテーパーのついた針状の丸ヤスリで、極小の丸穴の整形や小サイズフィギュアの髪、服のしわなどの加工に便利です。

今回は直径が異なる2種類がリリースされました。

先端付近までしっかりと目が加工されているので、1mm以下の細い溝や窪みなどもヤスリ掛けする事が出来ます。

全長約100mmのコンパクトサイズなので、作業時の取り回しも良いものとなっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿