まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2014.12.19入荷商品のお知らせ

2014年12月19日 15時13分49秒 | 商品紹介

そういえば、今週のビルドファイターズでレッドウォーリアが登場しましたが、「枯れた花が復活」ってどんな改造っすか?

さて、本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HG 百万式(メガシキ)」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドファイターズトライ」に登場したガンプラです。

設定通り「HGUC デルタガンダム」をベースとした百式になっています。新しめのフォーマットですので、従来の百式と比べると可動範囲やスタイルがより洗練されたものとなっています。

背部のバックパックは分離してメガライダー形態やメガランチャー形態に変形することが出来ます。

●バンダイの「HG 宇宙用ジャハナム(量産機)」が入荷いたしました。

「ガンダム Gのレコンギスタ」に登場するMSです。

特徴的なカメラアイはクリアーパーツ(UV発光素材)で目玉の白十字はテトロンシールで再現されます。

展開、収納状態の2種類が付属するビーム・アックスはシールドに収納することができます。

左右の握り手、平手も付属。

●バンダイの「妖怪ウォッチ トゲニャン」が入荷いたしました。

「妖怪ウォッチ」に登場するキャラクターです。

一部のトゲは可動するので付属のシールと組み合わせて色んな表情を楽しめます。

パーツをまとめて取り付けることができる台座付き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿