まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

タミヤ 1/35 タイガーI 初期型 製作(その2)

2014年12月18日 16時09分54秒 | プラモライフ

寒い日が続いていますが、タイガーは少しずつ進んでいます。

エポパテで溶接痕を施工してみました。車体上に置いてあるスコップは無視してください。

劇中のティーガーを完全再現とかはもう考えていないんですが、フューリーに登場した131号車は色々なくなっています。

いくつかは外したりしようかなと思いエアクリーナーとパイプを外しました。

ジャッキは外すと固定金具の再現とか大変そうだったので取り付けています。

冷却ファン上のグリルメッシュは3分前に欠損しているということに気づきました。もう、接着してるって。

ボッシュライトはどうしましょう?劇中ではなかったんですが、あった方が格好良い・・・ちょっと考えてみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿