まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.2.15入荷商品のお知らせ。バンダイ「RG バンシィ・ノルンン」、「RG ユニコーンガンダム(バンデシネVer.)」入荷

2018年02月15日 14時45分16秒 | 商品紹介

1月が2月並みの寒さだったんだから、2月は3月並みになってくれても良いのにと切に思います。

さて、本日次の商品が入荷いたしました。

 

久々のRGタワー

と冗談はさておき、バンダイのRGが3種入荷いたしました。

内2種は限定品ですので、お買い逃がしのないようにお願いいたします。

●バンダイの「RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」と「RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン[プレミアム"ユニコーンモード"ボックス]」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダムUC」に登場する、黒き獅子「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」がついにRGに登場いたしました。

昨年発売された、「RG ユニコーンガンダム」と同様に1/144で変身ギミックを搭載しております。

紺色のカラーリングは3色の成形色で再現され、特徴的な頭部アンテナは選択式で可動1種と固定2種が付属いたします。

アームド・アーマーXCは新規造形となっており、デストロイモード時に露出するサイコ・フレームに一部クリアパーツが採用されているほか、アームド・アーマーDEも新規追加パーツで再現されております。

ビーム・マグナムにはパーツ差替えでビーム・ジュッテを装着することができ、弾倉はリア・アーマーに装着することも可能です。

通常パッケージのほか、初回限定パッケージ[プレミアム“ユニコーンモード”ボックス]も入荷しております。

 ●バンダイの「RG ユニコーンガンダム(バンデシネVer.)」が入荷いたしました。

月刊ガンダムエースにて「機動戦士ガンダムUC バンデシネ Episode:0」の連載がスタートしたことにあわせて、「UC バンデシネ」版ユニコーンガンダムがRGシリーズに数量限定生産で登場しました。

1号機用のアームド・アーマーDEに加え、追加デカールが付属いたします。

パッケージはレッドの背景が印象的なスペシャル仕様となっており、もちろんユニコーンガンダムの「変身」も実現されております。

限定生産品ですので、お買い逃がしのないようにお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿