まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2020.12.1入荷商品のお知らせ。ハセガワ「1/20 ヒューマノイド型無人邀撃機 グローサーフント “ダックスフント”」他入荷。

2020年12月01日 14時16分09秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●ハセガワの「1/20 ヒューマノイド型無人邀撃機 グローサーフント “ダックスフント”」が入荷いたしました。

新規プラ部品を追加して、ダックスフントがキット化されました。

キュクロープの頭部に高性能索敵シーカーを装備し、背面を保護するアーマーを追加した発展改修型です。

キットではフェイス(シーカー基部)、チンガード、背部アーマーが追加されております。

A5サイズ、表裏カラー印刷の塗装カードが付属し、デカールは4種が収録されております。

●ハセガワの「1/24 レースクイーンフィギュア 2体入り」が入荷いたしました。

レーシングカーのおともに最適なフィギュアセットです。

現代風コスチュームのレースクイーンが2体収録されており、パラソルも付属します。

フィギュアの原型製作は、おなじみの辻村聡志 氏が担当されております。

●コトブキヤの「M.S.G エクスアーマーE」が入荷いたしました。

メカサプライの人気シリーズ「エクスアーマー」にスカート型装甲が登場です。

フレームアームズ・ガールやメガミデバイスなどを始めとした美少女プラモデルとの相性が抜群です。

ホワイトとクリアーブルーの2色成型により取り付けるだけで見た目が鮮やかになります。

装甲パーツは3mm径による接続で各装甲を取り外しできるだけでなく、クリア―パーツ部分も取り外して小さな装甲パーツとして使用することができます。

また、各部の装甲が前方向や横方向に可動させることができるので、キャラクターのダイナミックなアクションポーズにも対応させることができます。

各部の接続軸は3mm径に統一されており、自由な組み換えが可能です。

キャラクターへの取り付けに使用するアダプターパーツは形状の異なる4種類が付属いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿