新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

トモダチコレクション(その3)

2010-01-31 22:42:35 | アニメ・コミック・ゲーム
現在地の住人の数は、29名(♂:14名、♀:15名)。
そのうち、
 ・娘から3名
 ・娘の友達から2名
貰いました。

で今日は、娘の友達から貰った゛あまかわ さきこ゛さんの話を書きます。
さきこさんのプロフィールは、
 ・1982年03月04日生
 ・27才、B型
 ・ドライ系サバサバ型
です。

彼女は、2回恋愛をし2回とも破局したという、私のMii(キャラクター)の中で恋愛に関しては一番激しい人生?をおくっています。

最初の恋は、「しんちゃん」とでした。
記憶が曖昧ですが「しんちゃん」から別れを切り出され破局。

二度目は、「うきょう」さんでした。
この時は、ほぼ同時に双方が別れを考えていて話し合いを持ちましたが修復出来ず破局。

こうなってくると、さきこさんに少々愛情が湧いてきます。

さきこさんに合うMiiを作ってあげようと思う今日この頃のカメの菊五郎でした。

それにしても、よくできたゲームです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿