新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

 「お好み焼き」と「もんじゃ焼き」。どちらが好きですか?

2009-09-28 13:09:35 | ブログ
さて、今週のブログ人投票箱は、” 「お好み焼き」と「もんじゃ焼き」。どちらが好きですか?”という事で、
Dish11 ・お好み焼き
 ・もんじゃ焼き
の選択です。

プロフィールにもあるように東京に出てきたので就職時。
それまで、”もんじゃ焼き”なるものは一度も食べた事がありませんでしたし、存在も・・・。

で、東京に来てからも”もんじゃ焼き”も食べた回数も5回ぐらいしかありません。
どうにも”もんじゃ焼き”は、見た目が駄目で
 ・味
 ・食べかた
ともに苦手です。

まぁ、そんな事で今回の答えは、”お好み焼き”です。
お好み焼きでも好みは、”広島風”で、お勧めの店は、グリナード永山の4階にある、”一番”です。

ブログ人投票箱Vol.241」にTB。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿