新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

松井、アスレチックスに入団

2010-12-15 22:28:00 | スポーツ
松井秀喜外野手が一年契約でオークランド・アスレチックスに入団した。

背番号は55。

<script src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/blogzine/js/utf8/6585000/cdcda2410679ee666d68258948a011ed.js" type="text/javascript"></script>





Baseball2やっと、来期の所属球団が決まりました。

年俸は425万ドル(約3億5700万円)プラス出来高だそうです。
この年棒に見合う働きをしないと来年末にはまた、球団探しが大変になるので是非ともいい成績(ご本人が満足出来る)を残して欲しいと思います。

カメの菊五郎でした。

<そういえば>
 何かの雑誌に、”松井選手は本当は結婚していないでは?”という記事が出ていました。
 そう言えば、結婚報告の時のイラスト以外に奥さんに関する情報は確かにない。
 メジャーリーガーなら、夫婦揃ってのボランティア活動などで見かけた人がいてもいいとは思うが・・・。

 まぁ、余計な詮索ですね\(__ )。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿