新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

芸能人が選挙に立候補、どう思う?

2007-12-25 20:29:22 | ブログ
さて、今週のブログ人のトラ場は、”芸能人が選挙に立候補、どう思う?”という事で、
 ・良い
 ・悪い
の選択です。

橋下弁護士が大阪府知事選に出馬したのを受けてのお題だと思いますが、やる気があれば芸能人とか元スポーツ選手とかは関係ないでしょう。
あとは、公職選挙法に定められた資格さえ満たしていれば問題ないわけですから。

それより、親が政治家だったから自分も政治家になったというボンボン二世、三世が選挙に立候補するほうがよっぽど問題だと思いますけどね。

だれが選挙に出て当選してもいいですが、KYにならないようにして欲しいですね。

という事で今回のトラ場は、”良い”です。

ブログ人のトラ場!No.151」にTB。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿