新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

ペコちゃん人形(2008年09月)

2008-09-13 15:22:46 | ペコちゃん
200809pekoいつもの京王クラウン街にある「不二家 京王永山店」の店頭にあるペコちゃんの写真です。
今回は、2008年9月バージョンのペコちゃんです。

2008/09/06の「本当なのか?」の記事の中で、
<それにしても>
なかなか、ペコちゃんの衣装が変わらないな・・・。
一気にハロウィンバージョンかな?
と書いたが、一気にハロウィンにはならず、初秋?バージョンになったようです(笑)。

さて、今回の衣装ですがペコちゃん人形のフォトアルバムを見てもらえば気付くと思うのですが、2006年1月の「セーター」と私が名付けた衣装と同じです。

良い悪いの問題ではなく、ローテーションを組んで衣装を使っているようです。
となると、あと2、3年も同じ事をしていればパラパラと過去に見かけた衣装が出てくるのでしょうね、きっと。

カメの菊五郎でした。

<報告>
2008/09/06の「本当なのか?」の記事で書いた、エレベータとエスカレータの試掘調査は無事完了したようです。

今後の動きに注目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿