新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

結果は、開催されなかった

2010-04-01 23:04:53 | 国際・政治
今日は、2010年04月01日。
新年度がスタートです。

Close100331さて、2010/03/28の「この4人らしい」の記事の中で触れている、民権com.が主催し、2010年03月31日に行われる予定だった「市長候補の主張を聞く会」なのだが諸般の事情で結果として開催されなかったようだ。
今日、私用でベルブ永山周辺に行ったときに掲示板を見て知りました。

たまプレ”の記事を読むと、”民権.com”の妹尾代表が配布した資料に書かれている、中止の理由が書かれている(こちら)。
要は、4人の立候補予定者のうち出席したのが一人だけだったという事だ。
出席した一人は、阿部立候補予定者だったようだ(又聞き)。

もともと、4名全員の出席は難しかったようなのだがそれにしても出席者が1名だっとはちと寂しい。
確か4年前の市長選の時は、同じような催しが実際に行われたと記憶しているが今回はダメだった。
現職が居ると実現し易いのかな?とも考えてみるが(~ヘ~;)ウーン

こうなると、各立候補予定者が各世帯にポストインしているチラシで比較するしかないのかな?

杉浦氏を除く3名分のチラシは手元にあるので近いうちに比較記事でも書こうかと思っている、カメの菊五郎でした。

<本当は>
 立候補予定者同士で議論するのを見聞きするのが一番だと思いますけどね・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿