新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

森永ミルクキャラメル食パン

2011-11-26 16:09:10 | 食・レシピ
Pasco(ようは敷島パン) から発売されている、「森永ミルクキャラメル食パン」。

Milkpan「森永ミルクキャラメル食パン」は、スーパーマーケットの店頭で見かけてからずっと気になっていました。気になっていた理由は、森永のミルクキャラメルは子どもの頃よく食べていたのでそれがどんな風にパンになっているのか知りたかったからです。

ただ、マイミクさんが私より先に食べられていてミルクキャラメルの味が思ったほどしなかったという旨の話があったのでちょっと購買意欲が下がり気味だったのですが今日、店頭で現物に出会ってしまったので購入しました

さてお味の方ですが、
 ・香りは、ミルクキャラメル
 ・味は、ミルクキャラメル味はするが薄い
 ・パンのミミは、普通の黒パン?
といったところ。

やっぱり期待していたほどミルクキャラメルの味がしませんでした。
ちょっと残念でした。
バターがジャムをぬるか、何かを挟んで食べる事を考えるとキャラメル味はこの程度でおさえないと駄目なんですかね?

この手のコラボ製品は当たり外れが大きい気がします。

興味がある方は試してみてください。

カメの菊五郎でした。

<関係ないが>
 東海地区では未だに敷島パン提供の「天才クイズ」はまだ放映されているのだろうか?
 一度、出場してみたかったが・・・。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿