新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

解体が始まった

2009-12-18 11:49:38 | 多摩市
2009/09/17の「閉店」の記事で書いた、上之根大通り沿いにあったミニコープ豊ヶ丘店の空き店舗がどうなるのかなって?思っていたら店舗の解体が始まっていた。



Coopkaitai091217


昨日の朝、撮影してきました。

これで”ミニコープ豊ヶ丘店”の空き店舗をそのまま使って別の店舗という線はなくなりました。
解体なので更地になるので、何が出来ても構わないのだが、コンビニエンスストアだけはありえないでしょうね。
何故なら、道路を挟んだ反対側に”ファミリーマート 秀栄多摩落合店がありますからネ。

何が出来ても特に文句はありませんが、マンションだけは勘弁して欲しいです。
もう、マンションはいいでしょう、お腹いっぱいです。

やっぱり前の記事でも書きましたが、外食系が私の希望です。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿