新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

2005年夏(その2)

2005-07-30 17:01:03 | 日記・エッセイ・コラム
7月19日に投稿した記事(こちら)にあるように、
dance-1今夜は家族で乞田・貝取ふれあい広場で行われる「盆踊り大会」に行ってきました。

天気は曇りでしたがなんとか雨が降らずにすみました。
色々なお店が
 ・焼きそば
 ・フランクフルト
 ・生ビール
 ・焼き鳥 etc...
出ていてそれなりに賑やかでした。

都議会議員の「こいそ 明」氏が挨拶に来ていました。それ以外にも市議会議員の誰かが挨拶に来ていました。
dance-2
お約束の挨拶の後、本格的に踊りが始まりました。

娘の反応はというと、大いに気に入ってくれたようです。
大勢の人間が楽しそうにしている雰囲気と踊りが気に入ったようです。

写真は携帯電話のカメラで撮影したのでしょうしょう手振れ気味です。
やっぱり夜景などは、デジタルカメラで撮影するのがベターなのでしょう。
明日も行って、写真撮影のリベンジ?かな。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿