新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

177回目の献血に行ってきた。

2014-04-25 19:36:14 | 献血
今日も飽きもせず、献血に行ってきた。
2014年に入って3回目です。

今回も成分献血だが2013年05月03日以来の”血漿”成分献血だった。
このところ、”血小板”ばかりだったので今回も”血小板”かと思っていたが、意外にも”血漿”でした。
血小板が少なかったのかな?
それとも他の値との兼ね合いかな?未だに、基準が分からないけど気にしないでおきましょう。

2014042537さて今回の血圧は、


  • 採血前:127/84

  • 採血後:112/74



でした。
まずまずの値かな。

検査は、左腕。採血は右腕でした。
約40分(3サイクル)で採血は終わりました。

その後は、30分ほどゆっくりしてから帰宅しました。

取り敢えずの目標は、200回。あと13回。
いつ頃、達成出来るかな?今年中に一桁にしたいです。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿