新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

コンサート終了

2008-07-12 20:16:58 | 松田聖子
コンサート終了

娘の体力&気力が限界になったので、ダブルアンコール(曲は”涙がただこぼれるだけ”)を聞かないで、今回は帰路につきました

でも、娘は頑張りました。

リクエストコーナーは、東京スペシャルという事で4曲でした、ラッキーです。 曲目は、帰宅後加筆します。
-----ここから
全部で5曲のリクエストがありましたが、採用されたのは以下の4曲。
 1:未来の花嫁
 2:密林少女ジャングルガール
 3:制服
 4:SQUALL

あと今年(2008年)のコンサートで聞けて嬉しかった曲は、
 ・Sailig
 ・Eighteen
 ・水色の朝(BGM~バンドの紹介時)

関連各所?で異口同音に皆さんが書かれているのと同じかも知れませんが、今年のツアーはセット(ハード)よりは演出&選曲(ソフト)に例年以上に力を入れていた気がします。
凝っていたセットは、イチゴの中から出てくるところぐらいかな。

まぁ、聖子お姉様は聖子お姉様以外の何者でも無いので、好きにやってくれればそれで良いのだ

-----ここまで加筆

京王線の車内より、カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙! (老眼palm)
2008-07-12 20:24:51
乙!
返信する

コメントを投稿