新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

海の日に水着ショー

2009-07-21 18:17:50 | 日記・エッセイ・コラム



昨日(2009/07/20)、三愛(san-ai)が東京・池袋サンシャインの噴水広場で”水着ショー”を開催したそうだ。

因みに、2009年三愛水着イメージガールは、宮田聡子さんだそうだ。

<script src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/blogzine/js/utf8/4380000/50f3a304fd446ea03a4df64b630b26df.js" type="text/javascript"></script>





三愛(san-ai)と言えば、20代の時に私に彼女が居たら一度は一緒に水着を買いに行きたいと何度も思った店である。
結局、その思いは未だに叶っていないわけだが・・・。

でも、ここ数年は、ぷっすまの”彼女が水着に着替えたら”のコーナーで新作水着を観る事が出来るようになったのでなんとなく良い時代になったものだと思っていたが、生で見れるなら生で見たいのだが。

オジサンが一人で行くと変態扱いされるので家内か娘と一緒に行く事になるだろうが、どちらも今ひとつ一緒に行きたくないなぁ

とう訳で今年もぷっすまに期待である、そろそろあって良いと思うのだが(2009/07/21は違う)。

カメの菊五郎でした。

<補足>
7月21日の放送は、”彼女が水着に着替えたら”ではなかったが、ギリギリマスターで胸が本物かどうかという問題で女性が三愛(san-ai)の水着を着用していた、ラッキー。
それにしてもLカップって何?






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。ご無沙汰しております。 (ぴろごう)
2009-07-21 23:02:23
こんばんは。ご無沙汰しております。



早速ですが、ぷっすまのファンです。

なぎすけチームとゲストチーム、どちらの水着を着るのか[E:#xE483]
私も大好きです。



失礼しました。
(o_ _)o
返信する

コメントを投稿