新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

2012年01月22日

2012-01-22 23:45:36 | 多摩市
今日は、ピクチャーレールのフックを購入する為に京王アートマンに入っている世界堂に行った。
自分で探したがフックが見付からなかったので店員さんに現物を見せて、「これありますか?」と聞いたら「うちでは扱ってない」との事。僅か10秒ぐらいであっさり結果が出てしまった・・・。
もうちょっと、なんか欲しかったが・・・、まぁそんなもんなんだろう。

私が欲しかったフックは、これ→。

まぁ、楽天市場で見つける事が出来たので入手可能なので言いのだが。
我が家に付いていたピクチャーレールって特殊なのかそれともメジャーなのか謎である。

で世界堂でフックが手に入らなかったので家に直ぐに帰ろうかとも思ったが折角、聖蹟桜ヶ丘に来たのでOPAを覗いてみた。
そうしたら、3階は
 ・閉店セールをしている店があったり
 ・アニメイトが2月から売り場面積が2倍(確か・・・)になるとか
 ・空き店舗スペースがあったり
となんとも落ち着きがなかった。

2月なってからOPAの3階に行くとフロアー構成が大分変わっていそうです。
OPAに行くことが少ないので大体、どんな店があったか記憶がほとんどないのだが・・・。
たまには色々な所に行かないと駄目ですね。浦島太郎にならないようにしないようにネ。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿