新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

ただただ、脱帽

2011-03-20 12:02:25 | 災害・事故・事件
福島第1原発へ放水した、自衛隊隊員と東京消防庁のハイパーレスキュー隊隊員の皆さんにはただただ、脱帽するばかりです。

<script src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/blogzine/js/utf8/6979000/20288fd298063da4c85fb4bb7e8898cc.js" type="text/javascript"></script>





私は今、出来る事を精一杯します。

そして、震災から復興しても継続すべき事は継続していきます。

カメの菊五郎でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このニュースをみて隊員の方々の行動に胸が打たれ... (MIE)
2011-03-20 20:39:45
このニュースをみて隊員の方々の行動に胸が打たれました。
仕事だと割り切る想いと、一個人の想いが重なりグッとこらえてる姿が印象的でした。

カメの菊五郎さんはとっても素敵な考えと行動力を持ってらっしゃいますね!
私は被災者の方たちに義援金以外身近で何が」出来るんだろう[E:sign03]
返信する
MIEさん、コメントありがとうございます。 (カメの菊五郎)
2011-03-20 22:51:18
MIEさん、コメントありがとうございます。

私が立派かどうかは分かりませんが、やっぱり他人を批判するには、自分がそれなりの事をやっていないとダメだと常々思っています。

それを少しでも多く、実行したいといつも思っています。
でも、なかなか出来なくて・・・。

また、コメント下さいネ。
返信する

コメントを投稿