新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

「相棒Ⅲ」を観てきた

2014-05-26 22:20:24 | 映画
イオンシネマ 多摩センターに「相棒Ⅲ」を観に行ってきた。
イオンシネマに名称が変わってから多分、始めてだと思う。格別、設備的に何が変わったという事は無いんだけどね。

お客の入りは平日という事もあって10人程度でした。ちょっと寂しかったなぁ。
イオンシネマは、2014年04月01日からサービスが変わって、月曜日は1,100円なのでちょっと嬉しいです。

ストーリーやキャストは、こちらを見て下さい。

で、私の感想。

蹄鉄の数は、私も直ぐに気付いた。もっとも前脚用と後ろ脚用までは気付かなかったが・・・。
ベルトループと馬糞でなんとなく殺人事件の概要は見えた。
途中で東京に連れ戻される部分は、想定していなかったのでビックリしました。
全体的に”やられた感”を強く感じませんでした。
相棒と言えば、”やられた感”ですがそれが少ないのはちょっと・・・。

まぁ、相棒ティストは存分に出ていたので満足は満足ですが、やっぱりちょっと物足りなかった気がします。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿